第3回たいとう子供フードパントリー開催しました

5/30にこども極楽堂(清川1-8-4)で第3回目の『たいとう子供フードパントリー』を開催しました。

今日も34組の親子がたくさんの食品を抱えて笑顔で帰って行かれました。お米やパスタ、オリーブオイル、野菜ジュース、カップ麺、しょうゆ、みそ、カレー、インスタント味噌汁、ヨックモックなど食品の他にもマスクや手指消毒スプレーなどの生活用品もお配りしました。
前回お配りした手作りマスクをして来てくれたお子さんもいて、あらためて皆さんのお役にたててるんだな〜と実感しました。こういったパントリーを開催できるのも、色々な品物をご寄付くださる多くの皆様のおかげです。心より御礼もうしあけます。
また来月は6月21日日曜日に『第4回 たいとう子供フードパントリー』開催します。

ご寄付くださった皆様
光照院様 厳念寺様 厳念寺様のお檀家の皆様 ひとさじの会様 伊藤園浅草支店様 トルコ大使館様 JA全農酪農部様 広部潤様 縁の木様 真行院様 二本松市西念寺様 台湾 江連恵美子様 (株)ヨックモック様 在日ベトナム仏教信者会様 江戸川区 家永真由美様 松戸市 鈴木晶様 福岡 福田至誓上人前
大阪 川﨑久子様 大船渡市 森初子様 大船渡市 平山睦子様 陸前高田市 岸浩子様 中野区 さとう桜子様 八王子市 渋谷香悦上人前 富津市 泉水寺様  古河市 正覚寺様 東工大 若松英輔様