東京浅草ロータリークラブ弁当配布しました

 今日は東京浅草ロータリークラブ様より浅草の老舗の尾張屋さんの天ちらし弁当をご寄付いただき、ひとり親家庭の皆様に配布させていただきました。本来、尾張屋さんの天丼ではかぼちゃは入らないのですが、もうすぐハロウィンということもあり、子供向けにアレンジしてくださったそうです。配布場所となったこども極楽堂中にもおいしそうなにおいがプ~ン!私たちのお腹もグ~!受け取った皆さんもとても嬉しそうな笑顔で、こちらも幸せのおすそ分けをもらいました。
 また今日は料理研究家の枝元なほみさんが主宰されている夜のパン屋さんからも冷凍のパンのご寄付もあり、お弁当と一緒にお渡しいたしました。
 東京浅草ロータリークラブの皆様、枝元なほみ様・夜のパン屋様、本当にありがとうございました。