たいとここどもフェスティバル開催しました!

 7月8日(土)、今戸2丁目にある長昌寺さんをお借りして『たいとここどもフェスティバル』を開催しました。
 梅雨のさなか、お天気予報も雨予報でしたが、フェスティバルを開催している間は雨に降られずにすみ、たくさんのお子さんや保護者の方が来て楽しんでくれました。子供達は元気にお菓子つりや水鉄砲のまとあて・バルーンアートを楽しみました。今回は暑さもあり、涼しいお寺の中のお部屋で行われたアイロンビーズが大人気!それからタピオカミルクティーを楽しみにしてきてくれたお子さんもたくさんいました。
 親御さんからはリラクゼーションぶた猫の名越さんのヘッド&ショルダーのマッサージや足浴がとても喜ばれました。『日頃の凝りがとても楽になって嬉しい~』『疲れがとれました』などお母さんたちも大喜びでした。この他、リサイクルのかわいい洋服も大人気でした。
 頑張って企画運営してくれた淑徳大学の学生さんたちに感謝!感謝!です。

ご協力いただいた皆様
長昌寺・リラクゼーションぶた猫・光照院・ポケモン ウィズ ユー財団・伊藤園浅草店・淑徳大学 稲垣ゼミの学生の皆様

お菓子つり、釣れたかな~
ちっちさんの紙芝居
アイロンビーズ 上手にできたね!
バルーンアートのかわいいワンちゃん