12月のたいとう子供フードパントリー開催しました

 12月16日、17日にたいとう子供フードパントリーを開催しました。今回は12月だというのにとても暖かく、穏やかな1日で運営を手伝ってくれるボランティアさん達も助かりました。
 今月は年末ということもあり、ブックサンタさんから子供達に本のプレゼントもありました。あるお子さんは早速本を取り出してみて、大好きなキラキラお姫様の本に大興奮!その姿がとても可愛らしかったです。
 またALSOK様から頂いた東京ドームシティのワンデーパスポートも希望される方にお渡ししました。ワンデーパスポートをお渡しできなかった方にはクオカードやお米券・図書カードなどをプレゼント!今回は年末ということもあり、ちょっと豪華なラインナップでした。
 また、今回はAmazonのギフトで送ってくださった方の中にお名前のない方が何名かいらっしゃいました。お名前を掲載できず申し訳ございません。多くの皆様のご寄付に心より感謝申し上げます。