2月のたいとう子供フードパントリー 開催しました

2月のたいとう子供フードパントリーはお天気にも恵まれ、17日・18日に無事開催できました。2020年3月に初めてフードパントリーを開催し始めて早いもので4年がたちました。この4年間で色々な利用者さんと出会い、交流を深めてきました。そんな中で再婚が決まり、今回で利用を卒業される方が再婚されるお相手とお子さんの3人でお花を持ってお礼に来てくださいました。その方は開始当初からのお付き合いで、お子さんも保育園児さんから小学生になり、色々な思い出がたくさんあります。結婚後も近くにお住まいなので、また会えるといいね~とお話しして、お別れしました。コロナが5類となり、また社会の変化を感じられる今日この頃です。

ご寄付・ご協力くださった皆様 光照院様(東京都台東区)、厳念寺様(東京都台東区)、ひとさじの会様(東京都台東区)、伊藤園浅草支店様(東京都台東区)、真行院様(東京都台東区)、ベルノート様(東京都台東区)、ジャベリ様(東京都台東区)、浅草組寺庭婦人会有志の皆様(東京都台東区) 、川田重昌様(東京都台東区 株式会社 川久)、日本ケロッグ合同会社様(東京都千代田区)、おいもやさん興伸様(東京都台東区)、長昌寺様(東京都台東区)、 江連悠様・悠恩様(台湾屏東市)、川崎久子様(大阪府大阪市)、中三川和子様(埼玉県上尾市)、ブルーエルフ様(東京都台東区)、坂入紀久代様(東京都台東区)、倉品武文様(東京都台東区)、淑徳大学稲垣美香子ゼミの皆様、クローバーこどもクリニック様(東京都台東区)、西村和夫様(東京都台東区)、野口高一様(東京都台東区)、棚尾まりえ様(東京都台東区)、張銀安様(東京都台東区)、最尊寺様(東京都台東区)、長瀬慶様(東京都葛飾区)