第5回たいとう子供フードパントリー 開催しました

 なかなかあけない梅雨空の4連休の24日・25日、『第5回たいとう子供フードパントリー』が寿の厳念寺と清川のこども極楽堂で開催されました。
コロナでせっかくの4連休もお出かけできず、ステイホームしている子供たちに美味しいお菓子や食品で少しでも笑顔になってもらいたい!と多くの皆様から食品や生活用品のご寄付をいただき、45家庭にお配りさせていただきました。
 今回の多くの皆様からのご寄付をいただきました。特に東京楽天地様から『ベン&ジェリーズ』のカップアイスのご寄付は子供たちもとてもよろこんでいました。この他お米・お味噌・スパゲティ・レトルト食品・そうめん・うどん・魚肉ソーセージ・しょうゆ・めんつゆ・ジュース・お茶・のり・バナナ・りんご・オレンジ・ゼリー・おせんべい・クッキーなどの食品の他、手作りマスク・石鹸・洗剤・トイレットペーパーなどの生活用品もお配りすることができました。

ご寄付・ご協力くださった皆様光照院様、厳念寺様、ひとさじの会様、伊藤園浅草支店様、真行院様、縁の木様、縁のわ様、ジャベリ様、(株)東京楽天地様(墨田区錦糸町)、ドール株式会社様、浅草組寺庭婦人会有志の皆様 、明治安田生命クレジット投資部様、直井重頼様、播与漆行様、川村様 割烹細井様(台東区千束)、江連悠様( 台湾屏東市 )、 来運寺様(山形県天童市) 、 加藤尚彦様(淑徳大学第二キャンパス) 、 馬場愛子様(秋田県) 、 鈴木様(葛飾区) 、 平山睦子様(岩手県大船渡市) 、 釈タムチー上人(在日ベトナム仏教信者会) 、ひとさじ内職クラブ様

ご寄付・ご協力をいただいた皆様には心より感謝申し上げます。