おいしいうな重をご寄付いただきました

 明後日から夏休みという今日の学習支援、美味しいうな重のご寄付を30個いただきました。都議の中山ひろゆき先生にご仲介いただき、蒲焼割烹 根ぎし宮川の関岡社長様のご厚意で実現しました。中山先生にはお忙しい中、わざわざうな重をこども極楽堂までお届けいただきました。
 今日、学習支援に来ていた子供たちとひとり親家庭の皆様にお配りいたしました。とってもおいしいうな重に子供たちも親御さんも大喜び!『コロナ疲れが吹っ飛んで、元気が出ました!』『めちゃくちゃおいしかった』など喜びの声がたくさん寄せられました。 コロナ感染者数が増加し不安な気持ちの中、本当に元気づけられました。 お二人の温かいご支援に心より感謝申し上げます。

うな重、美味しすぎる!